JR西日本カスタマーリレーションズについて

JR西日本カスタマーリレーションズは“お客様とJR西日本グループの架け橋”をコンセプトとして2009年に誕生
いたしました。
JR西日本お客様センターの業務を中心に、JR西日本をご利用いただくお客様がより便利に、快適に、安心して
ご利用いただけるよう様々なお問合せにひとつひとつ心を込めて対応しています。

会社概要

社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
JR West Customer Relations Co.,Ltd.
本店所在地 兵庫県尼崎市潮江一丁目2番12号
設立 2009年8月3日
資本金 5,000万円
株主 西日本旅客鉄道株式会社
代表者 代表取締役社長 髙須 優子
主な事業内容 (1)コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務
(2)教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析
社員数 508名(2021年5月1日現在)※派遣社員含む
組織 組織図
↑ページトップへ

PDFファイルをご覧いただくには 「Adobe Reader」が必要です。
最新版のダウンロードは、Adobe Webサイトよりお願いいたします。