JR西日本カスタマーリレーションズについて

JR西日本カスタマーリレーションズは“お客様とJR西日本グループの架け橋”をコンセプトとして
2009年に誕生いたしました。
JR西日本お客様センターの業務を中心に、JR西日本をご利用いただくお客様がより便利に、快適に、安心して
ご利用いただけるよう様々なお問合せにひとつひとつ心を込めて対応しています。

会社概要

社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
JR West Customer Relations Co.,Ltd.
本店所在地 兵庫県尼崎市潮江一丁目2番12号
設立 2009年8月3日
資本金 5,000万円
株主 西日本旅客鉄道株式会社
代表者 代表取締役社長 國弘 正治
主な事業内容 (1)コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務
(2)教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析
社員数 422名(2018年6月1日現在)※派遣社員も含む
沿革
2009年8月3日 会社設立
2010年4月1日 尼崎事業部 営業開始
2011年4月1日 神戸事業部 営業開始
2017年6月8日 広島事業部 営業開始
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