JR西日本カスタマーリレーションズについて

JR西日本のグループ会社として平成21年8月に発足した新しい会社です。
「JR西日本お客様センター」の業務を中心に事業を展開しています。

会社名にある「カスタマーリレーションズ」のとおり、お客様とJR西日本グループとの架け橋として、
お客様との応対を通じて、高品質のサービスの提供を目指します。

会社概要

社名 株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
JR West Customer Relations Co.,Ltd.
本店所在地 兵庫県尼崎市潮江一丁目2番12号
設立 平成21年8月3日
資本金 5,000万円
株主 西日本旅客鉄道株式会社
代表者 代表取締役社長 井上 浩司
主な事業内容 (1)コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務
(2)教育、研修、コンサルティング業務及び市場調査・分析
社員数 407名(平成29年6月1日現在)※派遣社員も含む
沿革
平成21年8月3日 会社設立
平成22年4月1日 尼崎事業部 営業開始
平成23年4月1日 神戸事業部 営業開始
平成29年6月8日 広島事業部 営業開始
↑ページトップへ

PDFファイルをご覧いただくには 「Adobe Reader」が必要です。
最新版のダウンロードは、Adobe Webサイトよりお願いいたします。